金曜日

金曜日もお花見に行ってきました!!
こちらも、とっても楽しかったです!!
言葉が次から次へと口から飛び出して、それはもう好調でしたよ。
そして、次の金曜日4/16なのですが19時半くらいから
三文アートカフェそらのまめさんで
ライブペインティングのネット生放送をすることになりました。
本番は翌週の4/23に両手で絵や字を書く作家さんが
ライブペインティングをする様子を流すというものなんですが、
そのまえに僕がどんな感じになるかを、試験的にやらせていただくっちゅうわけです。
当日にそらのまめさんのサイトのツイッターから生放送のサイトにいけるようになると思いますので、
お時間があればよろしくどうぞ。
ご都合のよろしい方は、お店の方にぜひ!!

Follow me!

アシタモのマンガ本・グッズ販売中!!

読めばほがらかな気持ちに。
アシタモのゆかいなマンガの本、いろいろあります。

Amazonアカウントでお支払いができる
Amazonペイや、
PayPay残高でのお支払いも可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

お花見
ブログ

次の記事

試験放送