試験放送

16日金曜日、三文アートカフェそらのまめさんでネット生放送をしてきました。
本番は翌週の4/23に両手で絵や字を書く作家さんが
ライブペインティングをする様子を流すというものなんですが、
そのまえに僕がどんな感じになるかを、試験的にやらせていただいたっちゅうわけです。
http://www.ustream.tv/channel/3moncafe
お題をいただいて、お話を考えて絵物語を描くっていうことをしたのですが
びっくりするくらい何も思い浮かばなくて、結局家で描くことになりました。
今日はちょっとアレでしたけど、来週はすごいと思いますのでよろしければどうぞ。
でも、とっても楽しかったんだぁ。ぼく。

Follow me!

アシタモのマンガ本・グッズ販売中!!

読めばほがらかな気持ちに。
アシタモのゆかいなマンガの本、いろいろあります。

Amazonアカウントでお支払いができる
Amazonペイや、
PayPay残高でのお支払いも可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

金曜日
ブログ

次の記事

生放送