発売日にゲームを買うのも醍醐味のひとつ

23日の金曜日は三文アートカフェ「そらのまめ」さんで行われた
両手で、文字や絵を書くコミヤさんのパフォーマンスネットライブ、とでも申しましょうか。
なんかそんなんをやってるのを、見に行ってきました。
その日は、両手だけに宮本武蔵の五輪の書を書き写すということを、やってはりました。
コチラでその動画が見れます。
あと新世界映画祭の実行委員会の方もいらしてて、コミヤさんの不思議ワールドに引き込まれてらっしゃいました。
ほいで、今日はドラクエモンスターズジョーカー2の発売日でした。
今、ぼくは「ドラクエ9」と「ゼルダの伝説大地の汽笛」などをプレイしていて
買おうかどうか、仕事をしながら、一日中迷ってました。
そんな感じで、ドラクエのことを考えてたら、ずっとスルーしてたDSのドラクエ6も欲しくなってきて
だいぶ中古価格も安くなった6を買おうかと思いましたが
結局、モンスターズジョーカー2を買って帰りました。
すれちがいバトルとか楽しみたいですからね。
で、ひさびさにマーガレットでたこ焼き食べて帰りました。

Follow me!

アシタモのマンガ本・グッズ販売中!!

読めばほがらかな気持ちに。
アシタモのゆかいなマンガの本、いろいろあります。

Amazonアカウントでお支払いができる
Amazonペイや、
PayPay残高でのお支払いも可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です