垂れ流し

最近はスティッカムという、動画配信サイトとでもいうのでしょうか
そこで、絵を描いてる様子を配信しながら作業してるんですけど、
これをすることにより、ムリヤリにでも机の前に向かう時間が増えて
良い効果を得ています。
今日もお昼から、ペン入れをしている様を誰も見ていないのに配信しておりました。
疲れてきて、集中力も切れてきたので、そろそろやめようか知らん。と思っておりましたら
香山哲さんが入ってきてくれたので、しゃべりながらやってたら、ずいぶんとはかどりまして、一気に作業が進みました。
ありがたいことです。

ドラクエモンスターズジョーカー2
このメンバーじゃ勝てる気がしませんよ。

Follow me!

アシタモのマンガ本・グッズ販売中!!

読めばほがらかな気持ちに。
アシタモのゆかいなマンガの本、いろいろあります。

Amazonアカウントでお支払いができる
Amazonペイや、
PayPay残高でのお支払いも可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です