有意義だったのかそうじゃなかったのか、それはわからないが

とうとう、一週間の連休も終わってしまいました…。
この一週間、僕はずいぶんと中の人でいるよりも
アシタモとしてすごしている時間が長かったような気がします。
絵を描いている時間が長かったです。
アシタモ感を取り戻した感じでうれしいです。
ドラクエ6の自分を取り戻したときのあの感じです。(あんま覚えてないけど。)
これからも、この調子でがんばっていければなと思っています。

Follow me!

アシタモのマンガ本・グッズ販売中!!

読めばほがらかな気持ちに。
アシタモのゆかいなマンガの本、いろいろあります。

Amazonアカウントでお支払いができる
Amazonペイや、
PayPay残高でのお支払いも可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ゲーム

前の記事

垂れ流し
ブログ

次の記事

16日の関西コミティア