マンガのことでこれからなんとなく思ってること

単行本「冒険少女」が大阪の天六にある「マーガレット」さんでも、取り扱っていただいてます!!
ドウゾヨロシクお願いします。
さて、最近ぼくはマンガを描いているのかいないのかどうなのか、
それをみなさんが気にしていなさるのかいないのかどうなのか。
描いてます。今後はi-Phoneアプリアンドロイドアプリに向けてのマンガを
どんどん描いていこうと思ってます。
いちおう、有料なので、おいそれとホームページに載せることができないので、
ホームページやブログでぼくのマンガを読んで下さってる方にも、
どんどんまた別のマンガを更新していければいいのですけど、
どうしても優先順位がアレになってしまうので、申し訳ないです。
というか、なんにもしてない間もまったく更新してなかったですけどね。
ごめんなさい。
i-Phoneやアンドロイド向けのまんがもi-Phoneやアンドロイドケータイをお持ちでない方にも
読んでいただけるようにしたいと思ってます。
そういえば、ホームページの紙しばいのコーナーも音声録りと下書きが終わったままのやつと
あとロマンチックなやつがネームまで、できてるのがあるんだった。
ロマンチックなヤツはロマンチックなだけあって、
ぼくの声ではアレなんで、誰かに声だけやってもらおうと思います。

Follow me!

アシタモのマンガ本・グッズ販売中!!

読めばほがらかな気持ちに。
アシタモのゆかいなマンガの本、いろいろあります。

Amazonアカウントでお支払いができる
Amazonペイや、
PayPay残高でのお支払いも可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

神戸
ブログ

次の記事

AとB