こんな毎日

久しぶりのブログです。
最近はどんな感じの生活かを書きましょおっと。
毎朝5時にケータイのアラームがなります。それをとめてテレビをつけます。8チャンネル。
まだ番組は始まってなくて、画面には延々と夜景が映ってます。
僕は布団の中でまどろんでます。
しばらくするとテレビから「ヘイヨー!何言うてけつかんねん♪かんかん関西人カンテーレ♪」みたいな感じの
ラップ調の歌が流れて関西テレビの放送が始まります。
僕は布団の中でまどろんでます。
今度は天気予報が始まります。
ずっと音楽が流れてるだけなので
僕はまだ布団の中でまどろんでます。
5時25分にめざましテレビが始まって、やっと起き出します。
前までは6時半に家を出てたんですけど、最近は6時15分くらいに家を出て朝マックしてます。
で、一日シンナーの匂いの中で働いて、帰りの電車の中でPSPの「ヴィーナス&ブレイブス
というゲームをしてます。これが楽しみです。
帰ってご飯食べたり風呂入ったりして、それからマンガを描きます。
でも1時間くらいで11時になっちゃって、翌日に備えて寝てしまいます。
そのぶん日曜日は、一日家にこもってマンガを描いてます。
そんな毎日です。

Follow me!

アシタモのマンガ本・グッズ販売中!!

読めばほがらかな気持ちに。
アシタモのゆかいなマンガの本、いろいろあります。

Amazonアカウントでお支払いができる
Amazonペイや、
PayPay残高でのお支払いも可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ゲーム

前の記事

こんな休日
ゲーム

次の記事

家に帰って寝るだけ~