でもやっぱり、がんばらなあかんかな

Aは、はじめて訪れた地でうろたえていた。
家を出る前にグーグルマップでチェックした場所は確かこの辺り…
しかし、まわりはちょっとした住宅地。
目的のKりえい社は見当たらない。
「Aさん、こういうとき一人って不安ですね。」
「いや、Aさんあんたいつも一人じゃないですか。」
と心の中で一人会話するA。
ここは、Y坂書房のOさんかMっちゃんに聞くか。
そう思うも、連絡先を知らないA。
K山さんに聞こうか…と思ったところにビルのKりえい社の文字が目に飛び込んできた。
まあ、そんな感じで今日、入稿に行ってきました。
ちょっと薄めですが、また単行本を作りました。
来月5日、東京ビッグサイトで行われるコミティアにも参加するので
そのとき持って行きます。
初めての東京です。
よろしくお願いします!!
5月15日の関西コミティアにも参加します。
みぞおちやあばらが痛くてたまらないです。
病院に行っても治りません。
今後も夜中に起きてマンガを描いて、そのまま仕事に行く生活を続けようかどうしようか考え中。

Follow me!

アシタモのマンガ本・グッズ販売中!!

読めばほがらかな気持ちに。
アシタモのゆかいなマンガの本、いろいろあります。

Amazonアカウントでお支払いができる
Amazonペイや、
PayPay残高でのお支払いも可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ゲーム

前の記事

家に帰って寝るだけ~
ブログ

次の記事

コミティア