単行本を取り扱っていただいてるお店

こんにちは。
しっかりと告知してなかったので単行本を取扱っていただいてるお店を紹介させていただきます。
ツイッターでこまごま告知させてもらったりしてたので、してるつもりでいました。
「冒険少女」¥700
「アシタモの世界名作劇場」¥300
取扱店
東京 中野「タコシェ」さん
新宿「模索舎」さん
京都 四条烏丸「ありの文庫」さん
神戸 元町「トンカ書店」さん
ネット販売「冒険少女」
「アシタモの世界名作劇場」
よろしくおねがいします。
コミティアは東京も関西も終わって、だらけきってあまりマンガも描いてなくて
夜中に起きて、マンガを描くこともしばらくしてなかったんですけど、
最近はがんばって起きて描こうとしてるのですが、
めざましをセットしてても、起きれなかったりして
やっぱりコミティアなどのイベントが迫ってるっていう緊張感がないから
なんか、ちゃんとやらないんだろうなーと思ったりしてます。
まあ、でも起きれる日もあるので、ちょっとずつ描いていってます。
通勤電車の中で、ネームを描く作業も再開しまして、それも好調です。
あと、ホームページ用にも何かマンガを描かなきゃなーと思ってます。
まだおぼろげですが、仕事中にひらめいたので、
数コマをお昼休みに工場の片隅で人に見つからないように描いてました。
でも人が来たので、中断しました。
そして、そのあと、ユーチューブの話をしたりしました。

Follow me!

アシタモのマンガ本・グッズ販売中!!

読めばほがらかな気持ちに。
アシタモのゆかいなマンガの本、いろいろあります。

Amazonアカウントでお支払いができる
Amazonペイや、
PayPay残高でのお支払いも可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

次の記事

とても眠くなる。