マーガレットでペープサートしました。

9/29天六にある「たこ焼きマーガレット」さんにて
「しあつのこころはナタデココ」というイベントでペープサート(紙人形劇)をしてきました。
白木さん武村さん顔画さんのお力を借りて、大盛況でした。
ありがたいことです。
あとなにより、来てくださった皆さん本当にありがとうございました!!
顔画さんによる僕の似顔絵。
いいもんもらっちゃったなあ。

Follow me!

アシタモのマンガ本・グッズ販売中!!

読めばほがらかな気持ちに。
アシタモのゆかいなマンガの本、いろいろあります。

Amazonアカウントでお支払いができる
Amazonペイや、
PayPay残高でのお支払いも可能です。

マーガレットでペープサートしました。” に対して1件のコメントがあります。

  1. まとめ【マーガレットでペープ】

    9/29天六にある「たこ焼きマーガレット」さんにて「しあつのこころはナタデココ」というイベントでペープ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

ペープサートの告知