夏に参加する企画展2つのおしらせ

こんにちは、毎日暑いですね。アシタモです。
7/20(土)~27(土)の一週間、大阪は谷町六丁目と玉造の間くらいにある
三文アートカフェ「そらのまめ」さんの『タンブラーでほっと展』に参加します。

こんな感じでいろんな作家さんたちがタンブラーの台紙をデザインします。
どうぞよろしくお願いします。
そして、もうひとつ。
7/22(月)~8/3(土) 大阪は天王寺、「ナノギャラリー」さんの
『ササラサラ~竹林なの~』にも参加します。
こちらは竹林に、ちなんだ作品なら立体平面なんでもよいということで
手作り和綴じ絵本みたいなのを作りました。
よろしくお願いします。
どちらの会場でも、既刊「アシタモの世界名作劇場12「痛快乙女みよちゃん」の販売も
お願いしようと思いますので、この機会にぜひどうぞ。
おしらせはこのくらいにして、最近のことでも。
最近は、スマホアプリ用のマンガを描いてます。
かなり前から描いてます。
終わりません。
こんなに長くかかるとは思いませんでした。
完成しましたら、またお知らせします。
ゲームは最近上記のこともあって、あんまりしてません。
『とびだせどうぶつの森』をなるべく毎日のぞくようにはしてるのですが
それも飛び飛びです。
ドラクエ10は冥王を倒してからはあまりやってません。
読書は「かのこちゃんとマドレーヌ夫人」「有頂天家族」を読んで、
今は「風立ちぬ」を読んでます。
一応読んでおこうと思って。
ほかにもなにか読んだかもしれません。
「新訳・少女ポリアンナ」がとてもおもしろくて、お気に入りの一冊になりましたが
ずいぶん前のことなので、このブログですでに書いたかも知れません。

Follow me!

アシタモのマンガ本・グッズ販売中!!

読めばほがらかな気持ちに。
アシタモのゆかいなマンガの本、いろいろあります。

Amazonアカウントでお支払いができる
Amazonペイや、
PayPay残高でのお支払いも可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です