夏に参加する企画展2つのおしらせ

こんにちは、毎日暑いですね。アシタモです。
7/20(土)~27(土)の一週間、大阪は谷町六丁目と玉造の間くらいにある
三文アートカフェ「そらのまめ」さんの『タンブラーでほっと展』に参加します。

こんな感じでいろんな作家さんたちがタンブラーの台紙をデザインします。
どうぞよろしくお願いします。
そして、もうひとつ。
7/22(月)~8/3(土) 大阪は天王寺、「ナノギャラリー」さんの
『ササラサラ~竹林なの~』にも参加します。
こちらは竹林に、ちなんだ作品なら立体平面なんでもよいということで
手作り和綴じ絵本みたいなのを作りました。
よろしくお願いします。
どちらの会場でも、既刊「アシタモの世界名作劇場12「痛快乙女みよちゃん」の販売も
お願いしようと思いますので、この機会にぜひどうぞ。
おしらせはこのくらいにして、最近のことでも。
最近は、スマホアプリ用のマンガを描いてます。
かなり前から描いてます。
終わりません。
こんなに長くかかるとは思いませんでした。
完成しましたら、またお知らせします。
ゲームは最近上記のこともあって、あんまりしてません。
『とびだせどうぶつの森』をなるべく毎日のぞくようにはしてるのですが
それも飛び飛びです。
ドラクエ10は冥王を倒してからはあまりやってません。
読書は「かのこちゃんとマドレーヌ夫人」「有頂天家族」を読んで、
今は「風立ちぬ」を読んでます。
一応読んでおこうと思って。
ほかにもなにか読んだかもしれません。
「新訳・少女ポリアンナ」がとてもおもしろくて、お気に入りの一冊になりましたが
ずいぶん前のことなので、このブログですでに書いたかも知れません。