三年間

三年間の京都での工場勤めも先週で終わりました。
この三年間、初めて自分で自費出版の単行本作ったり、
その本を持って初めて東京行ったり、
彼女ができたり、でもすぐふられたり、
その半年後、また作ったり、また東京行ったり、
またその半年後、作ったり、そしてまた東京行ったり、
そしてなんとトンカ書店さんで個展させてもらえたり、
ペープサートしたり、
その他企画展にいくつか参加したり、アプリマンガ描いたり。
なんだかんだで、今までで一番マンガを描いてたような気がします。

Follow me!

アシタモのマンガ本・グッズ販売中!!

読めばほがらかな気持ちに。
アシタモのゆかいなマンガの本、いろいろあります。

Amazonアカウントでお支払いができる
Amazonペイや、
PayPay残高でのお支払いも可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

2013はどんな年だったか
ブログ

次の記事

3/3