ラジオ

以前、もう数年前になりますが、自主映画「劇画家殺し!」にちょこっとだけ出演させていただいたのですが、
その監督さんであり、漫画少年ドグマや漫画雑誌「山坂」などで執筆されたりしてる炭子部山貝十先生
こないだ「自分がやっているネットラジオ的なものにゲスト出演してくれないか?」という内容のメールが来ました。
このラジオ、数回聞いたことがあったのですが、出演している方たちのトークが濃くて、
はたして自分がその中に入れるかと不安に思ったのですが、楽しそうだったので行ってきました。
三本録りで、漫画やお笑いの話など、久々に大笑いした一日でした。
一本目

二本目

三本目

Follow me!

アシタモのマンガ本・グッズ販売中!!

読めばほがらかな気持ちに。
アシタモのゆかいなマンガの本、いろいろあります。

Amazonアカウントでお支払いができる
Amazonペイや、
PayPay残高でのお支払いも可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です