交流会

クリエイターと企業をつなぐ交流会に行ってきました。
人見知りで引っ込み思案なので、基本的にひとりでから揚げ食べたりしてましたが
いろんな方と名刺交換させてもらって、いろんなお話を聞けて楽しかったです。
僕は名刺といっしょに「痛快乙女みよちゃんサンプル」というA4の紙を二つ折りにした
「痛快乙女みよちゃん」の第一話(16ページ)を見開き2ページにしたマンガを渡して
会場にちらほらみよちゃんを手にした人たちがいる光景にひとりほくそえんでました。

Follow me!

アシタモのマンガ本・グッズ販売中!!

読めばほがらかな気持ちに。
アシタモのゆかいなマンガの本、いろいろあります。

Amazonアカウントでお支払いができる
Amazonペイや、
PayPay残高でのお支払いも可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です