個展を終えて

こんにちは、アシタモです。
暑いですね。
スクリーントーンが足りなくて昼間買いに出かけたら、
はいてるビーチサンダル溶けてっちゃうんじゃないのってくらい暑かったです。
そんな時にふらっと喫茶店やカフェに入って飲むアイスコーヒーは格別です。
僕は偏頭痛持ちで頭が痛いときに、よく冷えたアイスコーヒーにガムシロップを入れて飲むと
少し痛みが和らぎます。
カフェインとブドウ糖が血管を収縮させるからだと、信じ込んでいる僕のプラシーボ効果だと思いますね。
遅くなりましたが、先週、個展「アシタモのゆかいマンガ世界展2015」を無事終えることができました。
暑い中、お休みの中、わざわざ足を運んでくださった方
遠くから足を運んでくださった方、
東京からの旅行の途中立ち寄ってくださり、
荷物になるというのに絵を買ってくださった方もいらしたりして
本当にありがたいことだと、おもいました。
来てくださった方、応援してくださった方、ほんとうにありがとうございました。
そして、8月3日(月)~16日(日)は
大阪の北加賀屋にある「騒ギニ乗ジテ Gallery Bar」さんの「怪奇・妖艶展」に参加します。
妖怪を50体描いて綴じた肉筆冊子「アシタモの妖怪図鑑」

B2サイズの大きな絵を出展します。

よろしくおねがいします。
以下、【個展】アシタモのゆかいマンガ世界展2015のようすです。

Follow me!

アシタモのマンガ本・グッズ販売中!!

読めばほがらかな気持ちに。
アシタモのゆかいなマンガの本、いろいろあります。

Amazonアカウントでお支払いができる
Amazonペイや、
PayPay残高でのお支払いも可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です