映画とか観た

こんにちはアシタモです。
先日、仕事帰りに思い立って映画「バクマン。」を観て帰りました。
とても面白くて、テンポもよくて、もう観ながら漫画が描きたい!ってなって熱くたぎりながら家に帰って
久しぶりにアナログでマンガを描きました。


でも思ったように描けませんでした。
翌日はパソコンでマンガを描いて一気に1ページマンガを仕上げることができて、やっぱり便利だなーと思いました。
予定のない日曜日、マンガがいまいち調子が出なかったので
「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」と実写の「ピンポン」を観ました。
「打ち上げ花火」の方はもういろいろ懐かしくノスタルジーやら、当時の胸にたぎるモヤモヤが思い出され
「ピンポン」はもう単純に観てて心が燃えてきましたね。

Follow me!

アシタモのマンガ本・グッズ販売中!!

読めばほがらかな気持ちに。
アシタモのゆかいなマンガの本、いろいろあります。

Amazonアカウントでお支払いができる
Amazonペイや、
PayPay残高でのお支払いも可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ゲーム

前の記事

スーパーマリオ
ブログ

次の記事

ご飯を食べると眠くなる