ご飯を食べると眠くなる

こんにちは、最近腕立て腹筋をしたりしなかったりのアシタモです。
11月1日、京都の桂で開催された桂ビレッジフェスのお手伝いに行きました。
音楽やワークショップ、カフェや一箱古本があったりして、
今回が初開催だったのですが大盛況でした。
翌週の8日は西京区の柿どころの大枝というところを散策しました。
子供の頃、柿がおいしくて食べ過ぎたら吐いてしまって、
それ以来、柿が苦手になってしまったんですけどね。
せっかく来たのだからと、お土産に柿を買って帰って、家で食べてみたのですが
おいしく食べられました。
あと大枝ではおいしいピザも食べました。


そんなわけで、今日というか今もう朝方なので、昨日「痛快乙女みよちゃんショート」の柿にまつわるお話を描こうと思ってたんですけど
晩ごはんを食べたら、眠くなってしまってちょっと床に横になって気づいたら、朝の4時だったんです…
よくあることというか、最近ほぼ毎日そんな感じで自分自身が腹立たしく思うのですが
まあ、しかたないやと気持ちを切り替えて、明日というか今もう朝方なので今晩描こうと思います。
でも、今日はいつもより長い残業で、いやーまいちゃうなーって思ってます。

Follow me!

アシタモのマンガ本・グッズ販売中!!

読めばほがらかな気持ちに。
アシタモのゆかいなマンガの本、いろいろあります。

Amazonアカウントでお支払いができる
Amazonペイや、
PayPay残高でのお支払いも可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です