使ってるiPhone5が画面も割れてて、バッテリーの持ちも悪く、16Gなのでストレージもいっぱいいっぱいで
発売前はiPhone seにかえる気満々でしたが、いざ発売されるとなんだかめんどくさくなってしまってます。
こんにちはアシタモです。
さて先週は、久々に約4年ぶりにジョギングをしました。
久しぶりなので3.5キロくらいを走りました。
翌日はみよちゃんショートを明け方くらいまでかけて描きました。
そしてその翌日、ブックオフで中古のWiiバランスボードが250円で売られていたので、買って帰りました。
さっそくヨガやら筋トレやらをやってみました。
なかなかに疲れましたよ。
翌朝、寝坊してしまい、ずーっと頭がぼーっとして、体もなんだか目覚めてる感じがしませんでした。
昼過ぎから頭が痛いやら気分が悪いやらでダウン。
翌日、4/2土曜日は京都五条の松原京極商店街のマルシェで似顔絵描きで彼女と参加。
体調はだいぶマシになってました。
描かせてもらった3兄妹がゆかいでした。

帰りに円山公園の桜を見に行きました。
八坂神社でいろんな出店が出てておばけやしきに入りました。
人が脅かすタイプのお化け屋敷で、ぼくは彼女を置き去りにして逃げ出してしまいました。

翌日は彼女の地元を桜を見ながら自転車で散策、
自転車に乗るのも一年ぶりくらいで、のんびりサイクリング気持ちよかったです。
公園で途中の団子屋さんで買ったよもぎもちと花見団子を食べたり
100均で買ったおもちゃで遊んだりしてたのですが、
このとき僕の体調はまだあまりよくなってなかったので、
100均のおもちゃではしゃぎすぎて、また頭が痛くなってしまいました。
帰って、八坂神社で食べた厄除けぜんざいについてた、きよめの桜をいただきました。

ホームページ通販のコーナーに新商品を追加しました。
よろしくお願いいたします!

Follow me!

アシタモのマンガ本・グッズ販売中!!

読めばほがらかな気持ちに。
アシタモのゆかいなマンガの本、いろいろあります。

Amazonアカウントでお支払いができる
Amazonペイや、
PayPay残高でのお支払いも可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です