こじゃれたバーでウィスキーを飲んだ。

ドラクエ11、船だけ2Dモードでやりたい。
こんにちはアシタモです。
先週は大阪の寝屋川市を中心に活躍されているエコ仮面ことヒラタアキヒロさんといろいろお話してきました。
制作させてもらった紙芝居のこと、これからの展開など。
なかなかにまじめにお話しさせてもらいましたよ。
なにかいろいろできればと思います。

マンガや小説などのネットのコンテストに「痛快乙女みよちゃんショート」で応募しました。
よろしければリツイートお願いします。
週末にはこじゃれたバーでウィスキーを飲みました。
僕はあまりお酒が強くないのですが、少し高めのウィスキーをちびちび飲むのはいいですね。
●今後参加予定イベント
・京都五条の松原京極商店街夏祭りマルシェに
イラスト制作ユニット「イラスト工房hoga*raka」似顔絵&ライブマンガドローイングで参加します。
9月9日 11:00~16:00
9月10日 15:00~19:00
・京都タワー、京都タワーサンドにて開催「kyoto illust week」に出展します。
9月16日~24日
★今週の「痛快乙女みよちゃんショート」★

Follow me!

アシタモのマンガ本・グッズ販売中!!

読めばほがらかな気持ちに。
アシタモのゆかいなマンガの本、いろいろあります。

Amazonアカウントでお支払いができる
Amazonペイや、
PayPay残高でのお支払いも可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

夏の思い出のひとつ
ブログ

次の記事

不潔になる。