デザイナーさんの講座に行ってきました。

頭を使わず読めるちょっとレトロで
ゆかいでかわいい恋愛マンガはいかが?
★今週の「痛快乙女みよちゃんショート」★

いかがでしたか?
少しでもほっこりしていただけたなら幸いです。
振り返ってみると今週は「キュウウウーン、パァァァン」がなかったですね。
スマホの電池が切れるマンガを描いてる時にパソコンの電池が急激になくなって
突然、電源が落ちてちょっとくじけそうになりました。
こないだスマホゲームのキャンディクラッシュをやってみたら面白かったので
もしや、と思いツムツムをやってみたらこれも面白いですね。
電車とかパソコンが起動するまでとかやるのにちょうどいいです。
デザイナーのタイヨシフミさんの講座に行ってきました。
いろいろ興味深い話がきけて、とてもよかったです。
そのあとの親睦会も参加させてもらって、
いろいろ話を聞いてもらったり、グラフィックデザイナーの方やウェブデザインの方やイラストレーターの方なんかと
いろいろお話もできて刺激になりました。

Follow me!

アシタモのマンガ本・グッズ販売中!!

読めばほがらかな気持ちに。
アシタモのゆかいなマンガの本、いろいろあります。

Amazonアカウントでお支払いができる
Amazonペイや、
PayPay残高でのお支払いも可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です