コミティア124で東京に行ってきました。

キャベツがなかったのでレタスでお好み焼きを作りました。

おいしかったです。

こんにちはアシタモです。

★今週の「痛快乙女みよちゃんショート」★

先日、もう十年以上ぶりくらいにライブに行ってきました。

音が体に響いて気持ちよかったです。

みよちゃんが着ているカエルのTシャツ販売してます。

よろしければ。

 

ビッグサイトまでの道のり

5月5日、東京ビッグサイトで開催のコミティア124に参加してきました。

同日、ビッグサイトで開催のゲームマーケットに彼女も参加するので

ふたりで夜行バスで東京に向かいました。

早朝、東京着。

いつもならそこから電車を乗り継いでビッグサイトへ向かうのですが

東京駅からビッグサイトへ直行のバスが出てるのを発見し

それに飛び乗りました。

210円だったかそれくらいでビッグサイトまで行けたので

おすすめです。

前乗り、前払いのバスに初めて乗ったかもしれません。

…よく考えたら夜行バスも前乗り前払いか…

 

コミティア124

さて今回のコミティアは新刊を持っての参加でした。

ギリギリ間にあってよかった。

「アシタモの世界名作劇場~日本昔話~」

新刊を買ってくださる方、既刊新刊まとめて買ってくださる方、

たくさんの方に手を取っていただけて、うれしかったです。

知り合いの方ともあいさつできてよかったです。

ありがとうございました。

「冒険少女」も完売となりました!

手元在庫がなくなったので、取り扱ってもらってる

お店などで見かけたらぜひ!

http://shikaku.ocnk.net/product/678

まあ、でもコミティアに参加するたびに

「みんなめっちゃマンガうまいなー。もっとがんばらんとなー。」となりますね。

あと、東京のコミティアの規模はでかいですね。

途中ちょっとウロウロ見て回ったのですが、

全部を見て回るのにどれくらい時間がいるんだろう…

あのサークル数の中から自分のマンガに目を留めて

手に取ってもらうってすごいことだと思います。

ありがたいありがたい。

最近は関西コミティアもインテックス大阪で開催したり

ちょっと規模が大きくなってて、

僕のマンガを見つけてもらうにも努力をしなければ。

 

ゲームマーケットに参加してた彼女の方も

持参のゲームが完売したそうでよかったです。

次のイベントは

5月20日、インテックス大阪で開催の関西コミティアです。

【B-61】『アシタモ』です。よろしくお願いいたします。

京都、こどもアートイベント

そして5月27日は京都烏丸のoinai烏丸で開催の

「こどもらくがきフェス」で似顔絵とライブマンガドローイングします。

小さいお子さんがいらっしゃる方はぜひ!

 

 


Follow me!

アシタモのマンガ本・グッズ販売中!!

読めばほがらかな気持ちに。
アシタモのゆかいなマンガの本、いろいろあります。

Amazonアカウントでお支払いができる
Amazonペイや、
PayPay残高でのお支払いも可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です