ウーパールーパーが欲しくなった

色彩検定2級の合格通知が来てました。

2級色彩コーディネーターのアシタモです。

今日はマンガがひと段落して、買い物に出たついでに

ふらっと近所のペットショップに。

ここにはウーパール―パーが売ってて

もう何年も前から飼いたいなあと思っているので

買おうかと迷ってしまいます。

でもまあ、飼うにしてももうちょっと落ち着いてからですね。

あとコバエとたたかう一日でしたね。

 

大阪のシカクさんで

「アシタモの世界名作劇場(青)~日本昔話~」発売中!

 

●アシタモのホームページ「ASI’S GALLLERY」


Follow me!

アシタモのマンガ本・グッズ販売中!!

読めばほがらかな気持ちに。
アシタモのゆかいなマンガの本、いろいろあります。

Amazonアカウントでお支払いができる
Amazonペイや、
PayPay残高でのお支払いも可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

清潔感