まんがアシタモ日記 こんにちはウパルー

まんがアシタモ日記 2018 9月「こんにちはウパルー」

ウーパールーパーを飼いはじめました。

ウパルーです。よろしくお願いします。

あと、いつもはマンガはコミックスタジオで描いてるのですが

このまんが日記はクリスタを使ってみました。

慣れが必要ですね。

★今週の「痛快乙女みよちゃんショート」★

こないだの夏祭りで綿菓子が大人気だったので綿菓子をテーマに。

綿菓子もずいぶん食べてないので、こないだ買えばよかったなぁ。

東山魁夷展

彼女の職場の関係で東山魁夷展の特別招待券をいただいたそうなので

会期前日の観覧に行ってきました。

ゆっくりと見て回れてよかったです。

近くで筆の流れとか観れたし、緑のドミナントな感じの絵に感動したり

晩年まで衰えることのない作品群に驚きました。

チャイ

FMラジオを聞きながら作業をする毎日なのですが

ちょっと前から「チャイ」の音楽がいいというのを

ちらほら耳に入ってきてて

チャイって「テラスハウス」に出てた女の子だよね。へー。

とか思ってたのですが

なんかラジオから流れてきた曲も「テラスハウス」に出てたチャイっぽくなくて

ユーチューブで見てみたら全然違うバンドが出てきて

すごくよかったです。

ラジオ聴いてなかったら知ることはなかったかも。

音楽もいろいろきいてアンテナを張っておかないとなあ。

と思いました。


Follow me!

アシタモのマンガ本・グッズ販売中!!

読めばほがらかな気持ちに。
アシタモのゆかいなマンガの本、いろいろあります。

Amazonアカウントでお支払いができる
Amazonペイや、
PayPay残高でのお支払いも可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です