カラフル

映画「カラフル」を観にいってきました。
すごくよかったです。
泣きすぎて、ぼく、加齢臭を発してたのではないでしょうか?
最近は観に行っても、観たことを忘れてしまう映画が多いのですけど
これは忘れないと思います。
忘れたくありません。
観終わって、映画館を出た時に世界がほんの少し変わって見える映画でした。
とくに前向きになれるとか、そういうのじゃないのですけれど
なんかほんの少し、街の景色や歩いてる人たちを、
いつもより、ほんのすこし見つめてしまうっていうか
ただ風景として、通り過ごしていくのじゃなく、
目に映ったものを、ほんの一瞬ですが心に留めるようになる。
みたいな?
そんな?
感じ?
でした。
ちょっと、地味な印象を受ける映画ですが、本当にいい映画でした。

Follow me!

アシタモのマンガ本・グッズ販売中!!

読めばほがらかな気持ちに。
アシタモのゆかいなマンガの本、いろいろあります。

Amazonアカウントでお支払いができる
Amazonペイや、
PayPay残高でのお支払いも可能です。

カラフル” に対して2件のコメントがあります。

  1. 飛鳥 より:

    そらのまめにて昨日はどうもです^^。
    いや~昨日はあつかったですね。
    で、カラフルちょうど今日TVで紹介してて、
    よさげなので、みてみたいかもって
    思ってたので、感想きけてよかったです。
    また、そらのまめにて会うと思いますので
    今後ともよろ詞句です(^∀^)/。

  2. アシタモ より:

    ややっ。飛鳥さんどうもどうも。
    カラフル観てみてください。
    観てよかったと思える映画ですので。
    ではまた。
    予路しくです。

飛鳥 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

きれいな絵