きれいな絵

今日はゲゲゲ展を見に行ってきました。
老若男女たくさんの人でごった返し、じっくりしっかり見ることはできませんでした。
とくにおじいさんおばあさんが多かったです。
アニメの鬼太郎のコーナーもチョロっとあって、
それを見ていた子供が「おかあさーん、アニメの鬼太郎もあるでー」
「ほんまや、やっぱりアニメはきれいなー」って言ってました。
僕も子供の頃は、藤子不二雄作品なんかをみて、
アニメの絵はきれいで、マンガの絵は気持ち悪いって思ってましたから
ああ、やっぱりそんなもんなんだなって思いました。
グッズもたくさん売ってて、「のんきに暮らしなさい」と書かれた、
名言Tシャツを買おうかと思いましたが、これ以上のんきに暮らしてたら
人としてどうかと思ったので、「仕事は決戦リクツなし」ストラップを買いました。
仕事してませんけど。

Follow me!

アシタモのマンガ本・グッズ販売中!!

読めばほがらかな気持ちに。
アシタモのゆかいなマンガの本、いろいろあります。

Amazonアカウントでお支払いができる
Amazonペイや、
PayPay残高でのお支払いも可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

DVD鑑賞
ブログ

次の記事

カラフル