ひたすらにしあわせ。単行本『痛快乙女みよちゃんショート』アシタモ

痛快乙女みよちゃんショート表紙
痛快乙女みよちゃんショート

¥1,000 A5/230ページ

取り扱い店

●神戸元町「花森書林」さま

●大阪此花「シカク」さま

●東京中野「タコシェ」さま

みよちゃんと恋人の田辺くんとのひたすらにしあわせな日々。

毎日胸キュン!ゆかいでかわいい恋愛1ページマンガ「痛快乙女みよちゃんショート」。

どこかなつかしくって、小難しいことを一切考えず、

明るい気持ちで楽しめるわんぱくラブコメディ。

真綿のようなノスタルジー。 差し支えのないファンタジー。

他愛のなさが心地よい、アシタモまんが作品群。

ゆっくり読んで、今日は寝よう。

キミもみよちゃんにラブ・ミー・ドゥ。

212エピソードと描き下ろしの短編も収録で、全230ページ!!

どこまで読んだかすぐわかる「糸しおり」付き。

Follow me!

アシタモのマンガ本・グッズ販売中!!

読めばほがらかな気持ちに。
アシタモのゆかいなマンガの本、いろいろあります。

Amazonアカウントでお支払いができる
Amazonペイや、
PayPay残高でのお支払いも可能です。

ひたすらにしあわせ。単行本『痛快乙女みよちゃんショート』アシタモ” に対して30件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です