画像のこと

絵を描いてましたよ。
でも、その絵が自分に合ってないタッチで、なんかとてもいやです。
描いてて自分が気持ち悪くなります。早く描き終えたいです。
話は変わりますが、ケータイの待ち受け僕は願い事がかなうとウワサの
美輪明宏の画像を待ち受けにしてました。
恋愛運UPのピンクの画像。
でも、今日から自分のマンガの絵を待ち受けにするとしますよ。
恋愛運UPのみよちゃんの画像にしようかな、今月は。
来月はなんやかんやある予定なので「冒険少女」にしよう。
美輪様、しばらくの間ありがとうございました。

Follow me!

アシタモのマンガ本・グッズ販売中!!

読めばほがらかな気持ちに。
アシタモのゆかいなマンガの本、いろいろあります。

Amazonアカウントでお支払いができる
Amazonペイや、
PayPay残高でのお支払いも可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

第2回 紙の音楽会