ありがとうございます。

10/17の関西コミティア、「冒険少女」の単行本を引っさげて参加してきました。
ちょっと多目にストックを持って。
今までは、田川滋先生のスペースをちょっとお借りして
「痛快乙女みよちゃん」の無料冊子を配ったり、「みーちゃんのさんぽ」のプチ絵本を販売させてもらったりしてたのですが
今回はサークル名「アシタモ」、ぼく一人での参加です。
まずはブース設営。
プリントアウトしてきたPOPと
夏に参加した企画展「見上げたもんだよ屋根やのふんどし展」でつくったてぬぐいを飾りつけ。
なんだかしょぼくて、恥ずかしい。

そして開場。
ちゃんと見てくれるだろうか…
買ってもらえるだろうか…
どんどん緊張してきて、胸が張り裂けそうになりました。
しかし、しばらくするとちらほらと買っていってくださる方がいて
結局、予想してたよりも多くお買い上げいただけました。
ありがとうございます!!
今後、「冒険少女」の単行本は11月ごろにドグマ出版サイトにて販売開始予定。
その後、いくつかのお店にて販売させていただく予定です。
また詳しいことが決まりましたら、おしらせいたします。
どうぞ、よろしくおねがいします!!
とりあえず、ここ最近の目標だった関西コミティアも終わったし
しばらくはiPhoneアプリの方をがんばろうかなって、そう思ってんのぼく。
あと、ハローワーク通い…

Follow me!

アシタモのポートフォリオ配布中!

アシタモのポートフォリオ2020表紙画像
ゆかいでほのぼのかわいくて、どこか懐かしい。
そんなイラスト、まんがは
小さなお子様からシルバー層まで
幅広い層の方々からご好評いただいております。
寝屋川市、リクルートなど
10社以上との取引実績があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

関西コミティア B-53