四条通

今日は京都四条烏丸にある古本屋さん「ありの文庫」さんに
単行本「冒険少女」を納品に行ってきました。
京阪祇園四条駅から四条通を西へ、つまり大丸のほうへ
思い出に浸ったりしながら、ほてほて歩いてたんですけど
なんか歩いてる女の人がもう、美人ばっかりでなんかもう「ひょうっ」ってなりましたね。
途中で入ったお菓子屋さんのお姉さんもかわいくてとてもいい接客でした。なんかもう「ひょうっ」ってなりましたね。
で、「ありの文庫」さんにつきました。

でーんと「冒険少女」。

コーヒーをご馳走になって、帰りにオススメスポットを教えていただき寄ってみました!!

高島屋屋上。

なんもないね。
ん?

ゼルダの伝説をプレイ中の僕としては、
こういうのを見ると、中にハートやらルピーやらが入ってるのでは?と思ってしまいますね。
条件反射的に。一瞬だけどね。
もうちょっと奥?まで歩いてみたら
所狭しと置かれたエレメカ。

観覧車

動物。

ロボット。

ロックマン

そして急に終わる、今日の日記。
京都がお近くの方はぜひ、「ありの文庫」で「冒険少女」をゲットしてねっ!!
ありの文庫
京都市中京区錦小路通烏丸東入元法然寺町681服部ビル5階

Follow me!

アシタモのマンガ本・グッズ販売中!!

読めばほがらかな気持ちに。
アシタモのゆかいなマンガの本、いろいろあります。

Amazonアカウントでお支払いができる
Amazonペイや、
PayPay残高でのお支払いも可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

次の記事

コミケ委託