趣味

10/16関西コミティアがあります。
参加します。
今、描いてるマンガが間に合うか間に合わんかの瀬戸際なのかどうなのか。
とにかく一生懸命やらないと、関西コミティアに新しい本を持っていけないので
最近のマイブーム、早朝ランニングもせず、その時間をマンガ制作に当てているわけです。
しかし、仕事中に家に帰ったら、パソコンで延々とセリフを入力する作業が待ってるのかと思うと
気が滅入ってき(それに、ぼくのマンガはセリフが多い!)←なんとなく和訳された海外の小説っぽくないですか?この書き方。
ちょっとイヤになってきちゃったんですよ。
それで、帰ったらまず、軽くジョギングしようと。
するとるんるん気分になっちゃいましたね。
でもはしったあとは眠くて、マンガ作業ははかどらんかったですね。
まあ、適当な日記デスヨねこれ。

Follow me!

アシタモのマンガ本・グッズ販売中!!

読めばほがらかな気持ちに。
アシタモのゆかいなマンガの本、いろいろあります。

Amazonアカウントでお支払いができる
Amazonペイや、
PayPay残高でのお支払いも可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

ライフスタイル
ブログ

次の記事

新刊間に合った