個展「アシタモのゆかいマンガ世界展」

いよいよ、今日から個展「アシタモのゆかいマンガ世界展」がはじまりました。
場所は神戸元町のトンカ書店さんです。
7/15(日)までです。よろしくお願いします。
個展のお話をいただいて、当初はより多くの人に僕のことを知っていただけるとうれしいなー。
なんて思いながら、作品作りに励んでおりました。
今回は今まで僕が描いてきたマンガの中から、ひとコマ選んでそれを大きく描いて、絵具で着色。
って具合な事をやってまして、そうすると自ずと自分が今まで描いてきたマンガを見直したりしまして、
ああこのころは、ああだったなあ…、いろいろ描いてきたなあ…、と感慨深くなりまして
ずいぶん昔、まだホームページも作っていないころ、完全に人間不信陥ってた時があったのですが、
そのころのことを思い出しました。
その頃、僕を支えてくれたのは「エスパー魔美」「パーマン」「ドラえもん」などの藤子・F・不二雄作品でした。
読んでるときはいやなことを忘れることができました。
そのころの僕が僕の個展に来て、展示を見ている間はいやなことを忘れてしまえるような、
ゆかいな個展にしたい。
ひたすらにゆかいな個展にしたいと思いました。
実現できたかどうかは、よくわかりませんが
まあ、ちょっとおおげさでしたがそんな想いを実は込めておったのでした。

7/1~15(日)まで。
トンカ書店さんにて。

Follow me!

アシタモのマンガ本・グッズ販売中!!

読めばほがらかな気持ちに。
アシタモのゆかいなマンガの本、いろいろあります。

Amazonアカウントでお支払いができる
Amazonペイや、
PayPay残高でのお支払いも可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

風邪
ゲーム

次の記事

個展をおえて