3/10

ホームページにえほんみたいなまんが「りすののんちゃんとふしぎなふうせん」
あたらしいおはなしを更新しました。
よろしくお願いします。
話は変わって、僕は寝すぎると頭が痛くなってしまったり
寝て起きるとすごく疲れてたりするので
寝ている間に、歯を食いしばってたり、息をしてなかったりするのでは
と思い、最近は口のあたりの力を抜いて寝るようにしています。
今のところ、頭が痛くなったりはしてませんが
たまたまだと思います。

Follow me!

アシタモのマンガ本・グッズ販売中!!

読めばほがらかな気持ちに。
アシタモのゆかいなマンガの本、いろいろあります。

Amazonアカウントでお支払いができる
Amazonペイや、
PayPay残高でのお支払いも可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

3/9
ブログ

次の記事

カミシモ