3/12

お腹の調子が良くない。
ネームを進めようとするけど、
なんかあんまりよくない感じなので、考え直してみる。
ムムムと腕を組んで考えてみる。
初代ぷよぷよのとことんぷよぷよをしながら考えてみる。
とことんぷよぷよをしてると、ぼけーっと考え事ができる。
ちょっと話の流れを変えてみることにした。
「明日、ママがいない」が終わってさみしい。
野島伸司ドラマ独特の台詞回しがよかった。
履歴書を送ってまあまあ経つけど、連絡がない。
明日は本棚を買いに行こうかな。
しかし、有給消化に入って十日ほど経つけど、こんなにも堕落してしまうとは。

Follow me!

アシタモのマンガ本・グッズ販売中!!

読めばほがらかな気持ちに。
アシタモのゆかいなマンガの本、いろいろあります。

Amazonアカウントでお支払いができる
Amazonペイや、
PayPay残高でのお支払いも可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

カミシモ
ブログ

次の記事

3/14