3/26

今日は用事で京都に行ってきました。
用事は午前中に終わったので、
帰りに大リニューアルされたくずはモールによって帰りました。
シネコンができたので、映画を観て帰ろうと思いましてね。
レリゴーレリゴー♪を観たい気持ちを抑えて、
とりあえずみたいなーと思っていた「LIFE!」を観ました。
「アナと雪の女王」はしばらくやってるだろうし、春休みで人が多いですしね。
「LIFE!」、はじめはなんか主人公の空想のシーンが
なんというかさむいというか、
映像はすごいけどいまいち面白くないなーって感じでしたが
それがどんどんこう、現実とこう…もうね。
映像もきれいで、ストーリーもすっきりしすぎるくらいにまとまってて
「めっちゃ面白かったー!!」ってほどではなかったですけど
トム少佐のところでは鳥肌がたちましたし
もし映画館で見てなくて、レンタルかなんかで見たとしたら、
うあー映画館で見ておくべきだったなーと思っていたに違いありません。
なので、みてよかったーってほどではないにしても、
見て損した気分にはまったくなりませんでした。
キックアス2を観た後のモヤモヤはなかったです。
くずはモールはかなり大きくなって
平日なのに、人が多すぎでした。

Follow me!

単行本『痛快乙女みよちゃんショート』発売中!!

痛快乙女みよちゃんショート表紙
どこかなつかしくって、小難しいことを一切考えず、
明るい気持ちで楽しめるわんぱくラブコメディ。
真綿のようなノスタルジー。
差し支えのないファンタジー。
他愛のなさが心地よい、
ゆかいでかわいい1ページ恋愛まんが
ゆっくり読んで、今日は寝よう。
キミもみよちゃんにラブ・ミー・ドゥ。

おかっぱ女子のみよちゃんと恋人の田辺くんとの
ひたすらにしあわせな日々。

恋がしたくなる1冊。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。