3/26

今日は用事で京都に行ってきました。
用事は午前中に終わったので、
帰りに大リニューアルされたくずはモールによって帰りました。
シネコンができたので、映画を観て帰ろうと思いましてね。
レリゴーレリゴー♪を観たい気持ちを抑えて、
とりあえずみたいなーと思っていた「LIFE!」を観ました。
「アナと雪の女王」はしばらくやってるだろうし、春休みで人が多いですしね。
「LIFE!」、はじめはなんか主人公の空想のシーンが
なんというかさむいというか、
映像はすごいけどいまいち面白くないなーって感じでしたが
それがどんどんこう、現実とこう…もうね。
映像もきれいで、ストーリーもすっきりしすぎるくらいにまとまってて
「めっちゃ面白かったー!!」ってほどではなかったですけど
トム少佐のところでは鳥肌がたちましたし
もし映画館で見てなくて、レンタルかなんかで見たとしたら、
うあー映画館で見ておくべきだったなーと思っていたに違いありません。
なので、みてよかったーってほどではないにしても、
見て損した気分にはまったくなりませんでした。
キックアス2を観た後のモヤモヤはなかったです。
くずはモールはかなり大きくなって
平日なのに、人が多すぎでした。

Follow me!

アシタモのマンガ本・グッズ販売中!!

読めばほがらかな気持ちに。
アシタモのゆかいなマンガの本、いろいろあります。

Amazonアカウントでお支払いができる
Amazonペイや、
PayPay残高でのお支払いも可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です