先日、ちょっと思いついて模様替えをしてみたのですが、
コンセントが届かなかったり、ただでさえ狭いのに、よけい狭く感じるようになってしまい
今日は、また元の位置に戻したりして、骨折り損のくたびれ儲けでしたよ。まったく。
やっぱりいちばん場所をとっているのが、マンガとか本ですね。
もうこれからはホイホイとは買えませんよ。
というわけで、キンドルとか電子書籍用の端末をいろいろ見てたら、
なんやかんやでやっぱりiPadがよさそうだなってなりましたね。
電子書籍といえば、知らないマンガが読めるアプリ「レードル」にて
「痛快乙女みよちゃん」が連載中です。
どうぞよろしくお願いします。
で、4/12~27(日)まで大阪の中津のシカクさん(火、水定休日)でそのレードルで執筆されてる
一部の作家さんの原画やイラストの展示、個人誌やグッズの販売、
お試しでiPadに触れられたりするレードルフェアが開催中です。
僕も、みよちゃんの原画の展示と個人誌の販売とみよちゃんステッカーを販売させてもらってます。
こちらもよろしくお願いします。

Follow me!

アシタモのマンガ本・グッズ販売中!!

読めばほがらかな気持ちに。
アシタモのゆかいなマンガの本、いろいろあります。

Amazonアカウントでお支払いができる
Amazonペイや、
PayPay残高でのお支払いも可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ゲーム

前の記事

レードルフェア
ブログ

次の記事

ネコとエアコン配管