神戸に行った日。

電車の吊り広告で葛飾北斎展がやっていることを知って、行こうと思っていたので
神戸まで足を延ばしていってきました。
平日の昼間だし、ゆっくり見れるだろうと思ってたのですが
結構人が多かったです。
土日だったら、もっと人が多くて大変だったろうな。
富嶽三十六景がテレビや本や永谷園のカードで見慣れてて、
おもってたよりも小さくて、なんというか、本物ということを噛みしめず、普通にみてしまって
もったいないことをしたかなと思います。
そのあと、トンカ書店さんに顔を出してみたらば、
寺西奈央さんの個展開催中で、銅版画やプラ版画を見てきました。
キラキラとした作品やら、文庫本を加工した面白い作品があって素敵でした。
ご本人さんもいらしたのですが、とても眠そうでした。
そのあと、そらのまめさんでいろんなアーティストさんにお会いして、帰ってきました。

Follow me!

アシタモのマンガ本・グッズ販売中!!

読めばほがらかな気持ちに。
アシタモのゆかいなマンガの本、いろいろあります。

Amazonアカウントでお支払いができる
Amazonペイや、
PayPay残高でのお支払いも可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

ネコとエアコン配管
ブログ

次の記事

最近は