京大の11月祭に行った話など

こんにちは、昼間は暖かかったりして、着ていく服を間違えがちなアシタモです。
1月に参加予定のコミックシティのために用意する新刊をどうしようか迷い中。
スマホアプリで配信中の「パワーストーンたまひめ!」を本にする予定なのですが、
コミックシティは初参加なので、在庫がなくなった「痛快乙女みよちゃん」の第1集も増刷したいなと思ってるのですが
まあ、その、懐具合がね…
それはさておき、21日の土曜日に京大の11月祭に行ってきました。
一般参加ができるフリマに、彼女とともに似顔絵のお店を出店してきました。
単行本や個展の時に仕入れたみよちゃんTシャツも販売させてもらいました。
Tシャツを買って下った方がみよちゃんのファンだとおしゃって、なんとも感激でした。
さすがにお客さんはあまり来なくて、2人で交代しながら学祭を見て回る感じで過ごしました。
そんなにたくさんは見て回れませんでしたが、店じまいしてから2人でホットワイン飲みながらちょこっとライブを見たり
楽しかったです。
日曜と祝日の月曜はパソコンでマンガ作業。
手探りでの作業だったので、達成感があるのやら、ないのやら。
もっと、ゲームとかしたかったなぁ

Follow me!

単行本『痛快乙女みよちゃんショート』発売中!!

痛快乙女みよちゃんショート表紙
どこかなつかしくって、小難しいことを一切考えず、
明るい気持ちで楽しめるわんぱくラブコメディ。
真綿のようなノスタルジー。
差し支えのないファンタジー。
他愛のなさが心地よい、
ゆかいでかわいい1ページ恋愛まんが
ゆっくり読んで、今日は寝よう。
キミもみよちゃんにラブ・ミー・ドゥ。

おかっぱ女子のみよちゃんと恋人の田辺くんとの
ひたすらにしあわせな日々。

恋がしたくなる1冊。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。