マチオモイ帖

最近、カバンをリュックからトートにしました。
でも、荷物が多くてカバンが重いので、またリュックに戻すかもしれません。
こんにちは、アシタモです。
ここ最近、立て続けにマンガの冊子を作ってます。
在庫切れになっていた「痛快乙女みよちゃん」の第1集
先日このブログでも告知させていただいた「パワーストーンたまひめ!」
そして、来る3月4日(金)から大阪の扇町にある、メビック扇町にて開催される
「わたしのマチオモイ帖展」に出展すべく作った「ねやがわ帖」。
地元、寝屋川市に伝わる「鉢かづき姫」というおとぎ話を、ちょっとゆかいなマンガに仕立てた「アシタモのはちかづき姫」
その鉢かづき姫をモチーフに現代の世界で展開するふしぎでほがらかゆかいなマンガ「おまかせ!はちかづきガール」
の2つのマンガを収録した冊子を作りました。
「わたしのマチオモイ帖展」で手に取って読んでいただけます。
他にもクリエイターさんたちが作った全国津々浦々それぞれのマチオモイ帖がたくさんあって、
全部見るには、一日では無理なほどみごたえ十分です!
「わたしのマチオモイ帖展」は入場無料。
3月4日(金)~ 3月29日(火) 平日 11:00 ~ 21:00/土日祝 11:00 ~ 19:00  [会期中無休]
会場はクリエイティブネットワークセンター大阪 メビック扇町 (大阪市北区扇町2-1-7 カンテレ扇町スクエア3F)です。
よろしくお願いします。
では、これからまた1冊、冊子のデータの作成に取り掛かります。
と、なんかカッコつけた感じで終わります。

Follow me!

単行本『痛快乙女みよちゃんショート』発売中!!

痛快乙女みよちゃんショート表紙
どこかなつかしくって、小難しいことを一切考えず、
明るい気持ちで楽しめるわんぱくラブコメディ。
真綿のようなノスタルジー。
差し支えのないファンタジー。
他愛のなさが心地よい、
ゆかいでかわいい1ページ恋愛まんが
ゆっくり読んで、今日は寝よう。
キミもみよちゃんにラブ・ミー・ドゥ。

おかっぱ女子のみよちゃんと恋人の田辺くんとの
ひたすらにしあわせな日々。

恋がしたくなる1冊。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。