ハンバーガーの日

もうすぐドラクエ11。たのしみだなー。
こんにちはアシタモです。
今週は企業とクリエイターとのマッチングみたいなイベントに行ってきました。
何回か参加したことがあるのですが知り合いが全然いないので、
いつももじもじしてしまうのですが、そんなことではいけないので名刺と
用意しておいた簡単な作品集的な小冊子を渡して回りました。
しかし立食パーティー形式で景気づけに
ほろよいを2缶立て続けにのんだのがいけなかったのか
お腹がパンパンになっちゃって苦しくなったので帰りました。
翌日はポートフォリオをもって絵本会社に行きました。
炎天下の中、大阪の街をずいぶん歩きました。
途中、モスバーガーでカレーのハンバーガーを食べました。
口の周りがカレーソースでべたべたになりました。おいしかったです。
マクドのロコモコカレーバーガーみたいなやつも
口の周りや指がカレーソースでべたべたになったのですが
カレーのハンバーガーがありそうであまりないのってそういう理由でなのかな?
で、肝心のポートフォリオですが、事前の電話でも受け付けに渡しておいてくださいとのことだったのですが
もしかしたら、担当の方に直接見てもらえるかなと淡い期待を持っていたのですが
やはり担当の方にお目通りかなわず、受付の方にお渡しするのみでした。
そのあと、ちょっと打ち合わせに京都の商店街へ。
なにかにつながればいいなあ。

★今週の「痛快乙女みよちゃんショート」★

Follow me!

アシタモのマンガ本・グッズ販売中!!

読めばほがらかな気持ちに。
アシタモのゆかいなマンガの本、いろいろあります。

Amazonアカウントでお支払いができる
Amazonペイや、
PayPay残高でのお支払いも可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

7月16日
ブログ

次の記事

夏祭り似顔絵