夏の思い出のひとつ

ドラクエ11、マルティナが仲間になりました!
マルティナいいですね。
マルティナいい。
すっかり虜になってしまいました。
でも、PS4版だと別の印象を持ってたかも。
こんにちはアシタモです。
先週はエコ仮面さんの紙芝居の修正やら追加分をキンコーズに印刷に行ったりしました。
その帰りについでにヨドバシ梅田でドラクエ11の特別ヨッチ族もらって帰ろうと思ってたのですが
すれ違い場所がよくわからなくて、帰って見てみてもすれ違ってなくて残念でした。
毎週ツイッターやこのブログにも載せている「痛快乙女みよちゃんショート」
今回はセリフを一コマずつそれぞれのキャラに分割してしゃべらせてるのですが
工夫すれば短歌のようになるのでは?というコメントをいただき
ちょっと、短歌の本などを読んでみようかと思って、駅前のTSUTAYAとか見てみても
短歌の本が置いてなくて、今度ジュンク堂とか行こうと思います。
お盆が終わったとはいえ、まだまだ暑い公園で彼女とグリーンソフトを食べました。
抹茶味のソフトクリームというかジェラートって感じで
さっぱりしておいしかったです。
海やパルケエスパーニャも楽しかったですけど
何気ない感じのひとときも、なんとなく良い夏の思い出になりました。

★今週の「痛快乙女みよちゃんショート」★

●今後参加予定のイベント
京都五条の松原京極商店街の夏祭りマルシェ
9月9日(土)11時~16時まで
9月10日(日)15時~19時まで
イラスト制作ユニット「イラスト工房hoga*raka」でさんかします。似顔絵&ライブマンガドローイングをします。

Follow me!

アシタモのマンガ本・グッズ販売中!!

読めばほがらかな気持ちに。
アシタモのゆかいなマンガの本、いろいろあります。

Amazonアカウントでお支払いができる
Amazonペイや、
PayPay残高でのお支払いも可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です