哲学の道のカフェGREEN TERRACEで似顔絵します。

痛快乙女みよちゃんショート第253回より

のんきに歩いてると顔に虫が飛んできたり

洗濯物にカメムシがついてたり、玄関の外に蛾がいたりと

すっかり暖かくなってきたなーと思う今日この頃

こんにちはアシタモです。

キンコーズ

お仕事で急ぎの印刷が必要で、久しぶりにキンコーズを利用させてもらってます。

ネットで注文とかと違って、その場でいろいろ確認できるのは本当に心強いです。

プリントパックも出来上がりを3D画像で見せてくれたり

データ確認とかも事前にチェックしてくれたりしますが

やはり現物を見るまでいろいろ不安。

とはいえ価格的にプリントパックを利用することが多いのですが

今回は納期的にキンコーズを利用しました。

でも、やっぱりその場で仕上がり確認できるのは

ほんといいなあと思いました。

まだまだ、このお仕事は終わらないので

キンコーズを利用します。

合間

そんなわけで、お仕事の方の制作をなんやかんやいくつかやっていて

その合間をみつけては自分のマンガ「痛快乙女みよちゃんショート」とか

「アシタモの妖怪マンガ」を描いたりとかして

ブログも書かないとなー、

ジオシティーズのサービスも終了したし、ウェブサイトももっとちゃんとしたいなー

HTMLとCSSもあらためて勉強し直さないとなーとか

誌面のレイアウトもすることになったので、いろいろと勉強しないとなーとか

ゲームしたいなーとか

映画観たいなーとか

本読みたいなーとか

薄手のジャケットほしいなーとか

部屋きれいにしたいなーとか

掃除機の掃除しなきゃなーとか

カバン重いなーとか

カバンそのものが重いのだろうなーとか

似顔絵

先日久しぶりにお祭りで似顔絵の出店をしました。

いつも行ってる京都の松原京極商店街の春祭りだったのですが

夏祭りの時にも描かせてもらった子

また来てくれて描かせてもらいました。

うれしかったです。

哲学の道

京都の哲学の道にあるカフェGREEN TERRACEにくまモンが来るというので

お花見がてら行ってきました。

不知火レアチーズケーキとブルーチーズケーキおいしかったです。

ブルーチーズケーキは地ビールともよく合ってよかったです。

そんなGREEN TERRACEで4月13日(土)に似顔絵をさせてもらいます!

よろしくお願いいたします。

http://www.g-terrace.jp/15535580212328

哲学の道は桜がきれいで、いいタイミングで散策ができてよかったです。


Follow me!

アシタモのマンガ本・グッズ販売中!!

読めばほがらかな気持ちに。
アシタモのゆかいなマンガの本、いろいろあります。

Amazonアカウントでお支払いができる
Amazonペイや、
PayPay残高でのお支払いも可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です