三文

日記2019-0924

今日は朝から脳みそのイラストを描いていました。

リアルテイストとデフォルメテイスト、水彩風塗りとアニメ風塗り。

ずっと見てると脳に見えなくなって、よくわからなくなりました。

節約

昨日も朝方までなんやかんやしてしまい、今日もあまり寝ないままでした。

するとやはり、朝ごはん食べる余裕もなく、コンビニでパンと

エナジードリンクも買っておこうとなってしまいます。

よくあることです。

けっこうお金もかかります。

朝早起きすれば、コンビニでパンを買う必要もありませんし

夜、ちゃんと寝ていればエナジードリンクを買う必要もないのですから

かなり節約できるなあ、早起きは三文の得だなあと思いました。

今日は早く寝て、明日は早く起きようと思いました。

でも、今、夜の10時前ですが、ぶり大根を作り始めたところで

まだできるまでに時間がかかりそうですし

食べ終えて、洗い物してシャワーをしてると

ずいぶん遅くなりそうです。

隙を見つけてはだらだら横になったりしますからね。僕は。

Follow me!

アシタモのマンガ本・グッズ販売中!!

読めばほがらかな気持ちに。
アシタモのゆかいなマンガの本、いろいろあります。

Amazonアカウントでお支払いができる
Amazonペイや、
PayPay残高でのお支払いも可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ゲーム

次の記事

ハードル