痛快乙女みよちゃんショート第101回~110回

毎日胸キュン!恋愛ショートまんが「痛快乙女みよちゃんショート」の第101回~110回です。

痛快乙女みよちゃんショート第101回 痛快乙女みよちゃん第102回 痛快乙女みよちゃんショート第103回 痛快乙女みよちゃんショート第104回 痛快乙女みよちゃん第105回 痛快乙女みよちゃん第106回 痛快乙女みよちゃん第107回 痛快乙女みよちゃん第108回 痛快乙女みよちゃん第109回 痛快乙女みよちゃん第110回

痛快乙女みよちゃんショート第101回~110回

痛快乙女みよちゃんショート第101回

田辺くんがプロポーズしてくれる日を想像しちゃって照れてたら

田辺くんもあたしにプロポーズをする日を想像してて、もうふたりの想いが膨らんじゃったんだよね。

痛快乙女みよちゃんショート第102回

石につまづいたらさっと助けてくれてさ。

もうドッキドキ!!

痛快乙女みよちゃんショート第103回

町でステキなカップルを見かけて、あたしたちもすてきなカップルに見られてるといいね

なーんて話しちゃったりして。

痛快乙女みよちゃんショート第104回

みんなでバレーボールしてた時は、あたしと田辺くんときたら

ボールそっちのけでふたりの想いのラリーしちゃったんだあ。

でもみんな喜んでくれてたよ。

痛快乙女みよちゃんショート第105回

ボートにふたりで乗ったときは

ボートを漕ぐ田辺君がステキだったからさ。

想いが、まあ、その、ついね…

膨らんじゃったってワケ。

痛快乙女みよちゃんショート第106回

毛虫が目の前に突然あらわれて、

そりゃあもう、ビックリよ。

思わず抱きあちゃった。エヘ。

痛快乙女みよちゃんショート第107回

田辺くんと一緒にお買い物にいって

ワンピースを試着したんだけど、田辺くんに見てもらうの照れちゃった。

でも喜んでくれてたみたいでうれしかったな。

痛快乙女みよちゃんショート第108回

自撮りすると密着しちゃうから、もうドキドキだよね。

痛快乙女みよちゃんショート第109回

プリントシール機の美顔機能ってすごいよね。

でも、やっぱいつもの田辺くんがいいな。テヘッ。

痛快乙女みよちゃんショート第110回

図書館はいつも人がいっぱい。

あたしたちは想いを通じ合わせて、そこで勉強しちゃったんだあ。

 

■「痛快乙女みよちゃん」

■単行本「痛快乙女みよちゃん」好評発売中!

■グッズなど

WEBコミックランキング参加中!!

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


Web漫画ランキング

 

Follow me!

アシタモのマンガ本・グッズ販売中!!

読めばほがらかな気持ちに。
アシタモのゆかいなマンガの本、いろいろあります。

Amazonアカウントでお支払いができる
Amazonペイや、
PayPay残高でのお支払いも可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です