痛快乙女みよちゃんショート第121回~130回

毎日胸キュン!恋愛ショートまんが「痛快乙女みよちゃんショート」の第121回~130回です。

痛快乙女みよちゃんショート第121回

痛快乙女みよちゃんショート第121回

もう夏の日差しときたら、強いのなんのって。

日陰を見たら逃げ込んじゃうよね。そしたらもう田辺くんと急接近でさ。

想いもふくらんじゃったってワケ。

痛快乙女みよちゃんショート第122回

痛快乙女みよちゃんショート第122回

夏野菜を見て、思わず詠んじゃった。

あたしもこういう一面あるんだぁ。

風流でしょう?

痛快乙女みよちゃんショート第123回

痛快乙女みよちゃんショート第123回

久しぶりに会った田辺くんが日焼けしてて

なつかしくて、新鮮で、うれしくて、恋しくて、あたしもうね…。

痛快乙女みよちゃんショート第124回

痛快乙女みよちゃんショート第124回

読者のみなさんこんにちは。ぼく田辺です。

小川さん(みよちゃん)に一輪のお花を上げたんだけど

それを髪飾りにしてくれてさ。そりゃあもうステキでしたよ。

痛快乙女みよちゃんショート第125回

痛快乙女みよちゃんショート第125回

あたしお手玉が大得意なんですよ。

お手玉してたら田辺くんの想いがどんどん増えてくるんですもの。

もうびっくりよォ。

でもうれしかったんです。エヘ。

痛快乙女みよちゃんショート第126回

痛快乙女みよちゃんショート第126回

ブドウって食べてたら無になっちゃいますよね。

そしたら、田辺くんと手が触れちゃって

我に返ったどころか、想いが膨らんじゃったよ。

痛快乙女みよちゃんショート第127回

痛快乙女みよちゃんショート第127回

みんなも携帯電話の電波を伝って大切な人と会おうよ!

痛快乙女みよちゃんショート第128回

痛快乙女みよちゃんショート第128回

赤とんぼの赤色めがねに夢中になってて

田辺くんと急接近しちゃったの。もうドッキンよ。

痛快乙女みよちゃんショート第129回

痛快乙女みよちゃんショート第129回

田辺くんがフーセンガム得意だとは

新たな一面が知れてうれしかったな。

フーセンガムが想いを形にしてくれたよ!

痛快乙女みよちゃんショート第130回

痛快乙女みよちゃんショート第130回

めめめめ、目の前でチ、チ、チ、チュ―だもん。

もうふたりしてドギマギしちゃうよォ。

 

 

■「痛快乙女みよちゃん」

■単行本「痛快乙女みよちゃん」好評発売中!

■グッズなど

 

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


Web漫画ランキング

 

Follow me!

アシタモのマンガ本・グッズ販売中!!

読めばほがらかな気持ちに。
アシタモのゆかいなマンガの本、いろいろあります。

Amazonアカウントでお支払いができる
Amazonペイや、
PayPay残高でのお支払いも可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です