痛快乙女みよちゃんショート第131回~140回

毎日胸キュン!恋愛ショートまんが「痛快乙女みよちゃんショート」の第131回~140回です。

痛快乙女みよちゃんショート第131回

痛快乙女みよちゃんショート第131回

人のよくないうわさ話が聞こえてきちゃって、ちょっぴり悲しい気持ちになっちゃったんだけど

田辺くんがステキな音楽を聴かせてくれてさ。思わず踊り出しちゃったってワケ。

 

痛快乙女みよちゃんショート第132回

痛快乙女みよちゃんショート第132回

あたしたちときたら、会いたさが高まっちゃって

たましいでデートしてるんだぁ。えへへ。

ちゃんと身体に戻れるように気をつけないとね!

 

痛快乙女みよちゃんショート第133回

痛快乙女みよちゃんショート第133回

あたしたちなら、崩れやすい豆腐もどこまでだって運んじゃうんだからぁ。

木綿だって、たとえ絹ごしでもへっちゃらよ!

 

痛快乙女みよちゃんショート第134回

痛快乙女みよちゃんショート第134回

コオロギの声をきいて耳をすましたら、

田辺くんと急接近で、もうドッキドキ!!

 

痛快乙女みよちゃんショート第135回

痛快乙女みよちゃんショート第135回

この日は天使のいたずらで

想いがいつも以上に膨らんじゃってさ。

生まれてきた天使が

またどこかで幸せカップルの想いを膨らませているのかな?

 

痛快乙女みよちゃんショート第136回

痛快乙女みよちゃんショート第136回

これはもう感情移入ってのも考えものですよ。

 

痛快乙女みよちゃんショート第137回

痛快乙女みよちゃんショート第137回

ふたりで空を見上げて、雲の世界で遊んだの。

そりゃあもう、最高に間違いないわよね!

 

痛快乙女みよちゃんショート第138回

痛快乙女みよちゃんショート第138回

田辺くんとハイキングしてたら、アケビをもらっちゃった。

種ばっかりだったけど、ほんのり甘かったよ。

 

痛快乙女みよちゃんショート第139回

痛快乙女みよちゃんショート第139回

キンモクセイの香りってとろけちゃうよね。

もれなく田辺くんもとろけちゃってるんだもん。

しあわせな香りなんだね。きっとさ。

 

痛快乙女みよちゃんショート第140回

痛快乙女みよちゃんショート第140回

読者のみなさん、ぼく田辺です。

小川さん(みよちゃん)ときたら

突然のウィンクなんですもの。もうドギマギしちゃいましたよ。

 

■「痛快乙女みよちゃんショート」

■「痛快乙女みよちゃん」

■単行本「痛快乙女みよちゃん」好評発売中!

■グッズなど

 

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


Web漫画ランキング

 

Follow me!

アシタモのマンガ本・グッズ販売中!!

読めばほがらかな気持ちに。
アシタモのゆかいなマンガの本、いろいろあります。

Amazonアカウントでお支払いができる
Amazonペイや、
PayPay残高でのお支払いも可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

情熱パワー
ブログ

次の記事

バターはチューブタイプ