『男はつらいよ 寅次郎夕焼け小焼け』をまた観た。

太地喜和子『男はつらいよ寅次郎夕焼け小焼け』芸者ぼたん

いやな世の中

3回目くらいでしょうか『男はつらいよ 寅次郎夕焼け小焼け』を観ました。

先日12月2日、有名人の誕生日を調べていたら太地喜和子さんの名が出てきて

そういえば、太地喜和子さんがマドンナ役出てた『男はつらいよ』が面白かったな。

他とは違って本当に悪いやつが出てきて、そいつに対する寅さんの憤りとか、

今もずっと続いてたら、そういう世の中のどうにもできないずるさとか悪意とか

に対峙する寅さんのお話もあったりするのだろうか。

あとマドンナの芸者ぼたん役の太地喜和子さんが魅力的でいいんです。

そして、最後寅さんは失恋せずにチャ~ラ~♪って終わって

なんか他の男はつらいよとは違うんですよね。

とにかく、17作目『男はつらいよ 寅次郎夕焼け小焼け』好きです。

男はつらいよ 寅次郎夕焼け小焼け HDリマスター版(第17作)

新品価格
¥1,000から
(2021/12/5 00:11時点)

レトロ漫画風にがおえ描きます ゆかいでほのぼのどこか懐かしい漫画風の似顔絵はいかがですか?

Follow me!

単行本『痛快乙女みよちゃんショート』発売中!!

痛快乙女みよちゃんショート表紙
どこかなつかしくって、小難しいことを一切考えず、
明るい気持ちで楽しめるわんぱくラブコメディ。
真綿のようなノスタルジー。
差し支えのないファンタジー。
他愛のなさが心地よい、
ゆかいでかわいい1ページ恋愛まんが
ゆっくり読んで、今日は寝よう。
キミもみよちゃんにラブ・ミー・ドゥ。

おかっぱ女子のみよちゃんと恋人の田辺くんとの
ひたすらにしあわせな日々。

恋がしたくなる1冊。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。