『男はつらいよ 寅次郎夕焼け小焼け』をまた観た。

太地喜和子『男はつらいよ寅次郎夕焼け小焼け』芸者ぼたん

いやな世の中

3回目くらいでしょうか『男はつらいよ 寅次郎夕焼け小焼け』を観ました。

先日12月2日、有名人の誕生日を調べていたら太地喜和子さんの名が出てきて

そういえば、太地喜和子さんがマドンナ役出てた『男はつらいよ』が面白かったな。

他とは違って本当に悪いやつが出てきて、そいつに対する寅さんの憤りとか、

今もずっと続いてたら、そういう世の中のどうにもできないずるさとか悪意とか

に対峙する寅さんのお話もあったりするのだろうか。

あとマドンナの芸者ぼたん役の太地喜和子さんが魅力的でいいんです。

そして、最後寅さんは失恋せずにチャ~ラ~♪って終わって

なんか他の男はつらいよとは違うんですよね。

とにかく、17作目『男はつらいよ 寅次郎夕焼け小焼け』好きです。

男はつらいよ 寅次郎夕焼け小焼け HDリマスター版(第17作)

新品価格
¥1,000から
(2021/12/5 00:11時点)

レトロ漫画風にがおえ描きます ゆかいでほのぼのどこか懐かしい漫画風の似顔絵はいかがですか?

Follow me!

アシタモのマンガ本・グッズ販売中!!

読めばほがらかな気持ちに。
アシタモのゆかいなマンガの本、いろいろあります。

Amazonアカウントでお支払いができる
Amazonペイや、
PayPay残高でのお支払いも可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です