マスクのこと

iPadのprocreateというアプリで描いたイラストです。

procreate練習中。

結露

寒いですね。

トイレが寒いので、行くのもギリギリまで我慢してしまいます。

夏は夏でトイレで汗だくになるので大変です。

冬、マスクをして自転車に乗ってると

マスク内の結露がすごくて、びちょびちょになります。

また、マスクの隙間から漏れ出た湯気が眉毛や前髪で結露して

顔もびちょびちょになります。

マスクをちょっと外し、付け直した時の匂いときたら、もうね…。

ちょっと前に50枚入りくらいのマスクがなくなり、

今度は60枚入りのやつが安かったので買ったら、前のやつよりちょっと小さいのか

長時間つけてると耳が痛くて、あちゃーという感じ。

もうちょっと使ってみて、耐えられなかったら後ろで止めるやつを買うか。

 

Follow me!

アシタモのマンガ本・グッズ販売中!!

読めばほがらかな気持ちに。
アシタモのゆかいなマンガの本、いろいろあります。

Amazonアカウントでお支払いができる
Amazonペイや、
PayPay残高でのお支払いも可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です