ゆかいでかわいい恋愛マンガ単行本『痛快乙女みよちゃん~第2集~』

単行本『痛快乙女みよちゃん第2集』
痛快乙女みよちゃん~第2集~

¥500 A5サイズ/96ページ

みよちゃんと田辺くんが大げんか!?

どこかなつかしくって、小難しいことを一切考えず、明るい気持ちで楽しめるわんぱくラブコメディ「痛快乙女みよちゃん」の第2集。

第2集のみよちゃんと田辺くんは夏祭りに行ったり、体育祭に大はりきりになったり

そして、なんと大げんかしたり!?

真綿のようなノスタルジー。 差し支えのないファンタジー。

他愛のなさが心地よい、アシタモまんが作品群。

ゆっくり読んで、今日は寝よう。

キミもみよちゃんにラブ・ミー・ドゥ。

痛快乙女みよちゃん第2集切り抜き

Follow me!

アシタモのマンガ本・グッズ販売中!!

読めばほがらかな気持ちに。
アシタモのゆかいなマンガの本、いろいろあります。

Amazonアカウントでお支払いができる
Amazonペイや、
PayPay残高でのお支払いも可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です