ODPこどもの森とイラストマルシェ2024

2024年も似顔絵で参加『ODPこどもの森とイラストマルシェ』

今年も「ODPこどもの森とイラストマルシェ」に参加しました。

大阪南港ATCで3月2日・3日に開催され、似顔絵ブースを出展しました。

アシタモのマンガの絵柄で描いた『レトロまんが風似顔絵』を制作しました。

いつも通り、その場でお写真を撮って似顔絵を制作、30分後くらいに完成した似顔絵を取りに来ていただく形式。

似顔絵を描いてる間、お子さんたちは他のブースを周ってもらったりしてイベントを楽しんでいたけます。

お子さんがメインのイベントなので、ご家族連れの方が多く

今回は特にご家族全員の似顔絵のご注文を多くお受けした印象でした。

ご家族の似顔絵を描いていると、ご家族の皆さんが一緒に笑顔でお写真に収められる姿に、なんだかほっこりします。

作業の合間に南港の海を眺めたり、忙しさの合間に心の安らぎも得られてよかったです。

リフレッシュする時間を過ごすことができました。

似顔絵のご注文、ネットでも承ります。

似顔絵のご注文は、イベントだけでなくネットでも受け付けています。(こちらはデジタルでの制作となります。)

ココナラではレトロ漫画風やラブラブカップルなど様々なスタイルの似顔絵を描いています。お気軽にお問い合わせください。

■ココナラ

レトロ漫画風にがおえ描きます ゆかいでほのぼのどこか懐かしい漫画風の似顔絵はいかがですか?
ラブラブカップル似顔絵描きます 恋人、ご夫婦などラブラブハートが膨らんだ似顔絵はいかが?

 

■もしくはお問い合わせからメールで。

Follow me!

アシタモのマンガ本・グッズ販売中!!

読めばほがらかな気持ちに。
アシタモのゆかいなマンガの本、いろいろあります。

Amazonアカウントでお支払いができる
Amazonペイや、
PayPay残高でのお支払いも可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です