観葉植物

リトルカブでまつおえんげいへ

部屋に緑を

先日、お手伝いをしているフリーマガジン『西京じかん』の取材の同行で洛西ニュータウンに行った帰りに

同じく京都洛西にある『まつおえんげい』に行ってきました。リトルカブで。

お店の中にカフェが併設されていて、そこのカレードリアが植木鉢の器に入っていて名物だったりします。

それを食べに行くのが目的でした。

おいしかったです。

食事を終えて、部屋に何か緑が欲しいなと思っていたので、観葉植物を見て回りました。

何か買おうかとも思ったのですが、よくよく考えたら、置く場所がないのであきらめて帰りました。

もう少し部屋を片づけたら、改めて買いに来よう。

 

Follow me!

アシタモのマンガ本・グッズ販売中!!

読めばほがらかな気持ちに。
アシタモのゆかいなマンガの本、いろいろあります。

Amazonアカウントでお支払いができる
Amazonペイや、
PayPay残高でのお支払いも可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

イラスト作品

前の記事

8月のイラスト